跳转到主内容
英语
日语

iPhone SE 2020の分解

指南信息

= 完成 = 未完成

    描述一下你正在修理的device的特别配件或组件。例如:电池

    创建一个标题。

    这个简短的一两句总结将会出现在搜索结果中。

    在读者深入阅读这份指南之前做好背景信息交流。

    说明(指南)步骤

    第 1 步

    お財布に優しい、人気のiPhone SE 改良モデルがついに登場しました。”パーツの寄せ集め”と言われていますが、そうあることを願います!まずスペックからも、確認できます。

    第 2 步

    サイズは関係ありません。

    第 3 步

    デバイスを解体する(車を購入する)前に、まずはタイヤを蹴って強度をチェックしなければなりません。幸いにも、今回の新モデルはMac Pro専用キャスターのように700ドルはしません。

    第 4 步

    新しいiPhoneでも、恒例の開口手順を繰り返します。ペンタローブネジは?外し済み。iOpenerは?温めてデバイスの上。iSclackは?装着中。

    第 5 步

    私たちのSEと8の互換性テストでは、Taptic Engineとメインスピーカーは交換可能であることが分かりました。

    第 6 步

    メインカメラを取り出します。これは一体どのモデルから来たのでしょう?噂の半分は iPhone 8から、そして他の噂ではXRから、さらに別の噂では他のモデルからと言っています。これだけ諸説があるとどうしようもないので、定番通り並べて確認しましょう。

    第 7 步

    隔離された中でスマートフォンを修理しなければならない場合、手元に置けるものがたった一つだけあるとすれば、何を用意しますか?

    第 8 步

    Silicon Exploration(シリコン探索)の時間です。

    第 9 步

    Secondary Elements(さらにチップ)もあります。

    第 10 步

    まだまだ収まりきりません。

    第 11 步

    3D Touch機能のないディスプレイに話を戻します。ディスプレイが僅かに、しかし測定可能な程度薄くなっているだろうと予想していました。ところがバッテリーの厚さは全く同じです。iPhone 8のディスプレイ(左)と SE (右)のものは、非常によく似ています。実は、同じものでしょうか?

    第 12 步

    新SEを360度回転させて見る、X線画像です。

    第 13 步

    2017年の古き良き時代に戻れる楽しい分解でした。この新モデルはノスタルジアな余韻に浸れることだらけです!

    第 14 步 — リペアビリティ

    iPhone SEのリペアビリティスコアは6/10です。(10が最も修理しやすい指標)

    在开源创作共享许可协议下,你的投稿已被许可