跳转到主内容
英语
日语

iPad Air Wi-Fiモデルの右側スピーカーの交換

指南信息

= 完成 = 未完成

      创建一个标题。

      这个简短的一两句总结将会出现在搜索结果中。

      在读者深入阅读这份指南之前做好背景信息交流。

      说明(指南)步骤

      第 1 步

      左側アンテナケーブルの下にスパッジャーを差し込み。アンテナケーブルコネクターの接続を外すため、上向きに引き上げます。

      第 2 步

      右側スピーカーケーブルのコネクターを覆っている左側アンテナケーブル周辺に5箇所テープで覆われたパーツがあります。

      第 3 步

      スピーカーケーブルの曲がり具合はテープを最後まで剥がす作業を難しくしています。

      第 4 步

      ホームボタンからテープを剥がして、スピーカーケーブルのコネクターをテープから出します。

      第 5 步

      スパッジャーの先端を使って、右側スピーカーケーブルコネクターの固定フラップを引き上げます。

      第 6 步

      背面ケースにスピーカーを留めているテープを剥がします。

      第 7 步

      液晶ディスプレイのバッファテープを背面ケースから丁寧に剥がします。

      第 8 步

      背面ケースに留められたスピーカーより2.2 mm の#000プラスネジを取り外します。

      第 9 步

      指の爪やスパッジャーの平面側先端を使って、背面ケースの角付近にある内蔵スピーカーのくぼみに差し込みます。

      第 10 步

      スパッジャーを使って、スピーカーを背面ケースの角の底から取り出します。