跳转到主内容
英语
日语

MacBook Pro 13インチ Retina Display Late 2012 トラックパッドの交換

指南信息

= 完成 = 未完成

      创建一个标题。

      这个简短的一两句总结将会出现在搜索结果中。

      在读者深入阅读这份指南之前做好背景信息交流。

      说明(指南)步骤

      第 1 步

      スパッジャーの平面側先端を使って、トラックパッド用リボンケーブルのZIFソケット上にある固定フラップを裏返します。

      第 2 步

      プラスチックのプルタブを摘んで、ソケットからトラックパッド用のリボンケーブルを引っ張ります。

      第 3 步

      トラックパッド用リボンケーブルと上部ケースの間にスパッジャーの先端を差し込みます。

      第 4 步

      最後に残った接着剤を剥がすため、トラックパッド用リボンケーブルとSSDアセンブリ内側の上部ケースの間にスパッジャーの先端を差し込みます。

      第 5 步

      スパッジャーの先端を使って、SSDアセンブリキャビティ上部付近のノッチからトラックパッド用リボンケーブルを丁寧に取り外します。

      第 6 步

      トラックパッド用ブラケットをトラックパッドと上部ケースに固定している次のネジを外します。

      第 7 步

      ピンセットを使って、2つのトラックパッド取り付けブラケットを上部ケースから外します。

      第 8 步

      ディスプレイに傷が付かないように、デバイスを約90度に開き、画像のようにセットしてください。

      第 9 步

      上部ケースからトラックパッドを丁寧に引っ張ります。リボンケーブルに引っかけないようご注意ください。