跳转到主内容
英语
日语

PlayStation 2の電源ボードの交換

指南的前提条件

PlayStation 2 トップカバーの交換

指南信息

= 完成 = 未完成

      创建一个标题。

      这个简短的一两句总结将会出现在搜索结果中。

      在读者深入阅读这份指南之前做好背景信息交流。

      说明(指南)步骤

      第 1 步

      光学ディスクドライブを底ケースに固定している黒の6.4mmプラスネジを2本外します。

      第 2 步

      底部ケースにコントローラーポートを固定しているゴールドの14.6 mmプラスネジを2本外します。

      第 3 步

      底部ケース内側からコントローラーポート用ボードを慎重に持ち上げます。

      第 4 步

      ファンを底ケースに固定しているゴールドの14.6mmプラスネジを2本外します。

      第 5 步

      拡張ベイを占有しているデバイスがある場合は、デバイスを必ず外してください。拡張ベイは空にしなければなりません。

      第 6 步

      マザーボードアセンブリを、ボードの前方端から持ち上げて、下部ケースから外します。

      第 7 步

      嵩張るプラスチックが全て取り外せたので、ここからは楽しいエレクトロニクスの作業に進むことができます。

      第 8 步

      マザーボードアセンブリから拡張ベイケージを持ち上げて外します。

      第 9 步

      電源ボードはまだ取り外さないでください。 主電源スイッチの横にある電源ボードコネクタ(1番目の画像で表示)を介して、マザーボードアセンブリに取り付けられたままです。