跳转到主内容
英语
日语

iPad Mini CDMAモデルの液晶ディスプレイアセンブリの交換

指南信息

= 完成 = 未完成

      创建一个标题。

      这个简短的一两句总结将会出现在搜索结果中。

      在读者深入阅读这份指南之前做好背景信息交流。

      说明(指南)步骤

      第 1 步

      液晶ディスプレイを背面ケースに留めている上部と下部右側のネジを覆っているフォーム製テープがあります。

      第 2 步

      液晶ディスプレイ上部左側のネジは正面パネルからの接着テープによって覆われていることがあります。

      第 3 步

      背面ケースに留められた液晶ディスプレイから3.9 mm #000プラスネジを4本外します。

      第 4 步

      ピンセットの先端を使って、液晶ディスプレイフレームと右側のスピーカーを接続させているテープの小さなパーツを剥いで外します。

      第 5 步

      液晶ディスプレイのフレームに留められたフォーム製の長細く薄いテープは液晶ディスプレイとその下に埋められたパネルを接続させているテープの上に貼られています。手順を進めるには、このテープの下に隠れているパーツを確認するため、フォーム製のテープの一部分を剥ぎ取る必要があります。

      第 6 步

      液晶ディスプレイのフレームと液晶ディスプレイ上部に留められたテープの隙間にスパッジャーの先端を差し込みます。

      第 7 步

      液晶ディスプレイは左右両側の端と上部に沿ったメタル製の液晶ディスプレイシールドプレートに接着剤で留められています。この接着剤を安全に取り外すには、左右の端に開封ピック(ギターピック)を差し込んで数ミリ単位で少しずつ押し上げる作業を数回繰り返すことです。

      第 8 步

      液晶ディスプレイの左側下にピックを3箇所差し込み、各場所でピックを折り曲がるように固定し、背面ケースの右側端に向かって液晶ディスプレイをスライドします。

      第 9 步

      液晶ディスプレイの右側サイドに作業を移します。液晶ディスプレイの裏側から左側サイドに沿ってギターピックでこじ開けます。

      第 10 步

      次の手順ではスパッジャーを液晶ディスプレイとメタル製バッキングプレートの間に差し込みます。スライドさせながら、液晶ディスプレイとその下に留められた接着剤を完全に剥がします。

      第 11 步

      デバイスの上部右からスパッジャーを液晶ディスプレイフレームとメタル製バッキングプレートの間に差し込み、スライドさせながら接着剤を剥がします。

      第 12 步

      液晶ディスプレイの上部に沿って前回の手順を繰り返します。

      第 13 步

      液晶ディスプレイの左側も同じように作業を繰り返します。液晶ディスプレイとシールドプレートの間にスパッジャーの平面側先端を挟み、できるだけ奥まで押し込みます。

      第 14 步

      液晶ディスプレイを背面ケースから数インチ押し上げます。ディスプレイから接着剤が剥がれていることを確認します。

      第 15 步

      2本の幅広のテープが、液晶ディスプレイとスピーカーを接続しています。

      第 16 步

      スパッジャーの平面側先端を右側スピーカーと液晶ディスプレイのテープの間に差し込みます。

      第 17 步

      液晶ディスプレイをひっくり返して、フロントパネルのガラスの上に載せます。